2013年10月16日水曜日

2013 野麦トレイル10マイルレース 前橋トレラン部チーム戦

 
9月28日(土)は生まれて初めての16km
しかも初トレラン
しけーも練習ゼロ(泣)
普段のノルディックウォーキングと登山がどこまで通用するか試してみました。
 
 いい天気最高!!
 
朝から一緒チームメイトの辰兄ー!!
 
珍獣が二匹・・・・・
 
 さー登りはツイキーvvv
 
 阿部ちゃんは変態t速さで俺らを抜いてはパシャリ
抜いてはパシャリvvv
最高のカメラマンでした!!
 
林道を颯爽と走るカヨ姉~!!
 
 辰兄~旗をもってゴールvvv
 
 前橋トレラン部
1・2位をとる!!
 
 みんなでヤマチャ~ン!!
この手を山みたいにするポーズだよみんなも山ではやりましょうvvv
 
帰って呑んだ高級ビールうまったなvvv
 
総括
楽しかったけど大腿四頭筋が最後の2kmやばかった。
プ~ルプルでネズミが歩いてるようでしたvvv
登山とノルディックウォーキングだけのわりにはよくやったよ。
でも練習はちゃんとやりましょう!!
じゃないと俺みたいになります(笑)
みなさん気をつけなはれや!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿