2013年6月7日金曜日

5月18日(土) 黒班山⇒蛇骨岳⇒仙人岳⇒鋸岳⇒Jバンド⇒前掛山(浅間山)登山。

 
5月18日(土)は東京からランニングサークルWINDRUNの
慶史君・zaki・WINDRUNのアイドルで有名ないずみさんを迎えて
10時半から登り始めました。
 エイエイOH!!からの~ア~ンパンチ!!
 
 トーミの頭&浅間山すげ~!!
 

やまちゃん??zaki君だけなんか違うね~!!うん違う! 

 今度は全員でマロンちゃん成功!!zaki・・・・なんか足が変っ(笑)

 トーミの頭の途中からセックシー♪
 
 もはや死語と化した『オリエンタルラジオの武勇伝』をかます。
 
どう?全力コマネチ? 

 しっかしいい天気だ~vvv
 
 鋸岳&浅間山これいいね~vv
 
 きたニャ~ン黒斑山~!!(いずみさんの手に注目)
 
 慶史君の魂の叫び『ヒューヒューだよ~!!』(牧瀬里穂ver)
 
 Jバンド恐るべし!!みんな真剣です。
 
 みてこの原巨人なみのチームワーク、きれいな伸身です(伸)
 
 こんなとこ下りてきたんだよ~!!
 
 前掛を攻めます!!いい画だねこれ!!
 
 ついた~と思ったら・・・・まだまだなめちゃいかんぜよ。
 
ますだおかだばりに『パッでた~☆』 

 WINDRUNだけあってスキあらばこやつら走ります。
普段走らない自分は置いてきぼりです・・・ニクイね。
 
 前掛山(浅間山)に到着!!
前橋トレラン部ついに浅間山制覇♪
 
 やん。まいっちんぐ~!!
 
 帰りももちろん走ります~!!
 
 は~。は~。待って~!!
置いてかないでよ~♪
 
 水を補給して準備万端!!
 
 最後の強敵草すべりの絶壁!!
 
 途中の絶景!!
先生、足が足が~パンパンです~(笑)
 
登りきったぞ~成し遂げた~俺たちは~!!
 
まさにこの曲がぴったり!
ペンネ~ム いずみんさんのリクエスト
ケツメイシで『仲間』
 
1日約7時間たいへんお世話になりました。
次は野反湖でお待ちしております♪
 
ありがと~ございました。
Studio Fushina 市川勇気

0 件のコメント:

コメントを投稿