2013年5月27日月曜日

5月6日(月)吾妻渓谷ノルディックウォーキング!!

5月6日(月)はStudioFushinaとしての初仕事!!

群馬県の高崎と玉村から4人のお客さんと、長野原の仲間2人にサポートしてもらい八ツ場ダムで沈みゆく『吾妻渓谷』の新緑を歩ってきました。


 講習が終わって吾妻渓谷遊歩道のスタート地点、みんなまだまだ元気です。
 
 
奥に建設中の八ツ場ダム1号橋がばっちり。 

 
滝見橋でパシッと!! 
 

 
 階段登りながらスマイル・スマイルwww
 
 
 
夫婦で仲良くエイエイOH!!
 
 
アタイだって橋跳びこえんねんでっ~(はんなり) 今井さん
 
 
渓谷の新緑へいぜいかん!!
 



へ~いプチ女子会やで~vvv
 

はいっ!!ちゃんと説明もします!はい(笑)
 

 
滝なき『栃洞の滝』にて!!
 
 
カッキ―ン。あっちゃんかっこうぃ~!!武勇伝・武勇伝・・・・
ちょっと俺のたとえ突っ込み古いな~(笑)
 
 
さー前半戦半なかばだ!!
 
 
見晴らし台から絶景集合写真。
 
 
にーさんかなりの『おらおら系』ですね♪
 
 
こらこら先生のいうことちゃんと聞かないと だ・め・だ・ぞ♪ で有名な小渕さん
 
 
いやいや急坂をみんな頑張ってるよ~。
 
 
木漏れ日の下優しさに包まれながらのランチです♪
 
ここで一曲♪前橋市、宮崎慎也さんからのリクエスト
荒井由美で『やさしさに包まれたなら』。みなさん癒されてください。
 
 
さ~腹も心も満たされたところで後半戦スタートvvv
 
旦那今夜はやってる??      やった~登れたぜ~♪

切り株にだって登らせちゃいます!!
 

きました。群馬県最高のchoo choo train point!!
ここでしなきゃどこでする??


この時わたくしめの大腿四頭筋(もも)は完全にプルプル状態でした(笑)
慎也君早く撮ってくれ・・・・・完全にいつもの仕返しにしか思えません(泣)
 

 
パッでた~う~わお~ by マスダオカダ 岡田さん
 
↑ 画像を押すと川原湯温泉湯かけ祭りの画像が見れます ↑
 
ゴール!!この後川原湯温泉の象徴 王湯 でみなさんとお風呂につかりましたvvv
 
 
そんなこんなでバタバタの初業務は終了しました。
 
みなさん一日ど~もありがとうございました。

次は紅葉の季節かな?湯の丸登山かな?
 
素敵なコースをご用意して待ってます!!

studio fushina 市川勇気でした。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿