2013年10月16日水曜日

弥四郎小屋パエリア祭 至仏山&尾瀬 8月31日~9月1日

 
1か月以上UP遅れましたが
前橋のスペイン料理屋エルビトン主催
尾瀬 弥四郎小屋パエリア祭に参加してきました。
 
初めての尾瀬・至仏山・そしてパエリア・・・
 
いろんなわくわくを感じながら行ってまえりました。
 
まずは自宅から鳩待峠駐車場に到着。
マイカー規制だから車で直では行けないんですよ(笑)

尾瀬入口&至仏山登山口から至仏山にむかいます。
台風??どっかいちゃいましたね!!
 
スタートカウンター!
 
上から見た尾瀬沼とひうちが岳
 
奈良俣ダムがみえます。
 
だまされたまだ小至仏です。
 
頂上からの絶景!!
 
頂上最高~そして御影石でかすぎる!!
 
急いでおりて尾瀬に向かいます。集合の4時に間に合うのか??

鳩待峠で再会が~!!
小至仏山で写真撮ってくれた浅草から来た『松本さん』
やっとブログ書きましたよ!!
 
さて再スタートだ!
 
下りきるとこんな清流が!
 
THE 尾瀬!!
 
時間ぎりぎりやっとついた~
至仏登らなきゃよかったと少し後悔するぐらい遠かった~!!
 
 みなさんすでに呑んで待ってました!!

 清水で冷やした野菜うまかったな~!!
 
 初パエリア激ウマすぎ~!!
 
子供バーテンダーかわいすぎ~!!
初モヒートうんまっ!!
 
 壁おりすぎ~!
 
 みんな呑みすぎ~!
 
 踊りすぎ~!!
 
 楽しすぎ~!!
 
 夜はまだまだ次きます。
 
みんな またらいね~ん!!
バンザ~イ!!
 
PRIRETの上久保さんとまさやさんと3人で大清水に向けて出発。
ついに尾瀬沼についた~!!
 
 そして長蔵小屋でランチ!
 
&撮影
 
上さん画になるな~!!
 
 大清水まじかでノルディックウォーキング教室!!
 
2人ともさまになってますよ(笑)
 
動画でどうぞ!!
なぜにスローモーション??

ついたぞー!!
 
 
すべての楽しさを圧縮した動画をどうぞ!!
最高に楽しい人たち満載の2日間でした!!

来年も間違いなく行こうと思いますvvv
 
ぜひみなさんも一緒に行って楽しみましょう(笑)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿