2013年6月17日月曜日

吾妻渓谷 ママさんノルディックウォーキング

5月21日(火)はスポーツハウス市川のナイトウォーク企画に参加されてる
皆さんと 吾妻渓谷へノルディックウォーキングに行ってきました。
 
1人は都合で来られませんでしたが4人で
しっかり体操したあとスタートです。
 
 遊歩道にいざないます!!
 
うん!藤の花がいい感じvvv 

 さっそく もののけの森が優しく迎えてくれます(笑)
 
 ん~気持ちい~んですvvv
 
階段きっつい!!ポールでかなり助かりますvvv 

 WAH~!!この日もお気にのPRIRETのストールを巻いてますvvv
柔らかくて最高♪
これこれPRIREvvv
(Tシャツも♪)
 
 
 しかし天気が最高でした!
このあと秘密の休憩所で休んだ後ガンガン歩きました。
 
 鹿飛橋でしばし癒される~♪
 
 HEY。鹿飛橋~で集合写真!!
 
 ん~ここは何回行ってもいいね~!!
 
この壁に何かがみえます!!わかりますか??
自分的には縁起がいいしここらにいつでも
現れるんじゃないかとじゃないかと信じてます。

滝見橋にもどってしゅーりょ~!!
 
整理体操をしてしっかり終わらせました。
 
 
何回来ても渓谷はいいですね。
楽しい時間をありがとうございました~♪
 
 
studiofushina 市川勇気

0 件のコメント:

コメントを投稿